MENU CLOSE

採用受付中

CHECK

BLOG

クラフト&マイスター、20周年の夏

その他 採用情報

2024.06.28

こんにちは!
GINZA WERKEのチャガワです。

梅雨入りしたばかりだというのに、早くも真夏の風情……
それならば、と。長いお付き合いになりそうな夏を楽しく過ごせそうなアイテム、ご紹介します!
どーーーーーーーーーーんっっ。

▲Tシャツの袖には20周年ロゴがキラキラしています

Tシャツを着て、タオルで汗をぬぐい、涼し気なグラスに冷たい飲みものを注ぎしばしの涼に身をゆだねる……そんなシーンが思い浮かぶ、20周年の記念グッズ、です!


▲こんな風に大活躍!!!

クラフト&マイスターの設立記念日は6月1日と暑くなり始める時期なので、今の時期から使いやすいグッズを制作いたしました♪
クラフト&マイスターのロゴは3代目を迎えましたが、このロゴブルーは3代続けて継承している色となります。
このブルーカラーが涼し気な雰囲気をより演出しているような気がいたしますね。笑

デジタルコンテンツではありませんが、これもモノ創りのひとつ。
手に取った方が喜ぶ顔を想像しながら楽しんで作成いたしました!

ゲーム創りでも、ユーザー目線で考えることがとても大切。
小さなアイテムひとつでもそれは変わらないなと改めて思うのでした。

*****

そしてそして! クラフト&マイスターでは【25年度新卒採用】の応募受付中です。
現在は、第二次募集期間中となります。(締め切り:【2024年9月13日(金)必着】)
応募要項や応募書類など、ご応募に関する詳細は「採用情報」ページにてご確認ください。
皆様のご応募をお待ちしております!

ブルーの寒色効果にあやかりたい暑がりチャガワ