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キャリア採用 |
プログラマー(メインプログラマー(大阪・東京)/テクニカルアーティスト【エンジニア】(大阪))

経験者募集 正社員

C/C++などのプログラム言語を用いて、ゲームソフト制作におけるプログラミング業務を行います。
機能実現に向けた設計からゲーム機能の実装、開発環境の構築やツールの開発まで、幅広く活躍が求められます。
制作物の完成に向け、今以上に面白くするためにどうすればいいかを考え、積極的に提案します。
また、最新の技術に関する知識を必要とされるので常に知識探求し続ける事が必要な職種です。
経験を活かしてプログラマーセクションの中核となり、実務遂行・後進育成に尽力いただける方を募集いたします。

求める人物像

・プロジェクトのリリース・クオリティに対して責任感をもって行動できる方
・自身の経験を若手に伝えて伸ばしてあげようとする姿勢・意欲が持てる方
・自身の作業だけでなく、全体としてプロダクトの向上や作業の効率化に意欲が持てる方
・新規のプラットフォーム、エンジン技術などに対して高い探求心を継続できる方

募集職種

◆メインプログラマー(リーダーおよびリーダー候補)
◆テクニカルアーティスト【エンジニア】(リーダーおよびリーダー候補)

求める能力・経験

◆メインプログラマー

必須要件
・自身がメインとなってゲーム開発プロジェクトを1~2本、立ち上げからリリースまで実施した経験のある方

歓迎要件
・実務経験10年程度(ゲーム業界での経験が望ましい)
・ゲームエンジン設計開発業務経験

◆テクニカルアーティスト【エンジニア】

必須要件
・コンシューマのハイエンドハードにおけるテクニカルアーティスト業務経験
(テクニカルサポート的にデザイナーと密にやり取りし、繋いできた経験)

歓迎要件
・実務経験10年程度(ゲーム業界での経験が望ましい)
・ゲームエンジン設計開発業務経験

業務内容

◆メインプログラマー
・弊社プログラムセクションにおける拠点リーダーもしくは、開発ラインにおけるメインプログラム担当
・担当タイトルにおける全体設計およびゲーム製作における全体実装を業務のメインとして、社内スタッフに対してのマネジメント業務の一部も担う

◆テクニカルアーティスト【エンジニア】
・本社タイトル全般におけるグラフィックス面、アーティスト補助におけるリーダー業務
・単体、複数タイトルにおける画作りの向上ならびに効率化を業務のメインとして、開発ラインの体制によっては直接のゲーム開発業務も担う

【変更の範囲(両職種とも)】
ご本人のスキル・経験・希望に応じて、各勤務地にて 会社の定める全ての業務を担当する可能性があります

待遇

雇用形態
正社員
※入社後3ヵ月の試用期間あり
(試用期間中は賞与支給・昇給なし、退職金制度への加入なし/知識技能等の状況により短縮・延長あり)
※試用期間中は契約社員となります

給与
応相談(経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定)
※想定年収:450万円~(月収×12ヵ月+賞与)

賞与・昇給 ※正社員のみ
賞与:年2回
昇給:年1回(査定による)

休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

勤務地

◆メインプログラマー
大阪・東京(相談に応じて決定いたします)

◆テクニカルアーティスト
大阪

【変更の範囲(両職種とも)】
大阪本社及びGINZA WERKE(東京)
※ただし、勤務地の変更を行う際は本人と相談、合意の上の転勤となります

勤務時間
専門業務型裁量労働制(みなし7時間)

勤務形態
原則として出社勤務

その他
各種社会保険完備、交通費支給(上限あり)

受動喫煙対策
大阪本社:喫煙専用室設置 / GINZA WERKE(東京):ビル敷地内禁煙

応募方法

下記書類を応募フォームよりお送りください。
※ご応募は全てデータにてお願いいたします
※ご提出頂いた応募書類、作品等データに関しましては返却できませんので、ご了承ください

①履歴書(必須)
※メインプログラマー職応募につきましては、勤務地のご希望も履歴書に明記ください
②職務経歴書(必須)
③作品等(任意)

選考フロー

面接はオンライン及び各オフィスで実施します。
1.書類選考 → 2.適性テスト・筆記試験・一次面接(オンライン予定) → 3.二次面接(対面予定) → 4.内定
※選考フローは変更となる場合があります
※書類選考の選考結果は通過者にのみ10営業日以内にメールにてご連絡いたします

募集期間

各職種、募集定員数に達し次第終了いたします