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採用情報
designer
キャリア採用 |
デザイナー(キャラクターアーティスト(大阪・東京)/エンバイロメントアーティスト(大阪・東京)/3DCGアニメーター(大阪・東京))
経験者募集 正社員
キャラクターや背景のモデリング、アニメーション、UI、エフェクト、ムービー作成などデザインデータ全般の制作を担います。
制作物を今以上に面白くするためにどうすればいいかを考え、提案し、完成に向けてより高い意識をもって、日々取り組んでいます。
今回、ゲーム世界に視覚から命を吹き込むデザイナー職につき、3職種を募集いたします。
経験と飽くなき情熱を武器に、共にデザイン創作に邁進してくださる方、お待ちしております!
募集職種
◆キャラクターアーティスト(リーダーおよびリーダー候補)
◆エンバイロメントアーティスト(リーダーおよびリーダー候補)
◆3DCGアニメーター(リーダーおよびリーダー候補)
業務内容/求める人物像/求める能力・経験
◆キャラクターアーティスト
ゲームの世界をより魅力的に彩るキャラクターを創り上げるキャラクターアーティストを募集しています。
私たちと一緒に、プレイヤーの記憶に残るキャラクターをデザインしましょう!
■業務内容
・キャラクターのコンセプトデザインの提案と実現
・キャラクターの3Dモデリング、テクスチャ作成
・キャラクターデザインの品質チェックと改善
※【変更の範囲】ご本人のスキル・経験・希望に応じて、各勤務地にて 会社の定める全ての業務を担当する可能性があります
■求める人物像
・ディテールにこだわり、モデリングの精度を追求できる方
・創造性とデザインへの情熱を持ち、キャラクターを生み出せる方
・チームと協力して新しい表現を提案、探求、具現化できる方
・ハイエンド制作経験があり、一連のワークフローを習得している方
・最新技術の習得と探求に積極的な方
■求める能力・経験
必須要件
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験
・Substance PainterやPhotoshopなどを使用したテクスチャ制作
・業界経験3~5年以上、複数のゲーム開発プロジェクトに携わった経験
・日常会話が出来る程度の日本語レベル
歓迎要件
・開発プロジェクトにおけるリーダーの経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine等)でのキャラクター実装とパフォーマンス最適化
・アナトミー(解剖学)の知識
・アニメーションを考慮したトポロジーの理解
・スクリプト言語を使用したツール制作の知識や経験
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◆エンバイロメントアーティスト
ゲームの世界観をプレイヤーに深く感じてもらうため、環境デザインに情熱を注げるエンバイロメントアーティストを募集しています。
企画チームと連携しながら、自身のクリエイティブなアイデアを発信し、ゲーム全体のクオリティ向上に貢献してくださる方をお待ちしています!
■業務内容
・ゲームのストーリーやテーマに沿った環境デザイン
・背景アセットモデリング、ライティング、シェーダー設定、レイアウト
・キャラクターデザインの品質チェックと改善
※【変更の範囲】ご本人のスキル・経験・希望に応じて、各勤務地にて 会社の定める全ての業務を担当する可能性があります
■求める人物像
・3DCGに限らずゲーム企画に沿った絵作りに興味のある方
・企画チームと密接にやり取りをし、ゲームの目的に沿った環境デザインを提供できる方
・チームの一員として、協力しながら目標達成を目指せる方
・トレンドに敏感で、常に自己研鑽を続けられる方
■求める能力・経験
必須要件
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine等)での環境アセットの実装経験
・業界経験3~5年以上、複数のゲーム開発プロジェクトに携わった経験
・日常会話が出来る程度の日本語レベル
歓迎要件
・開発プロジェクトにおけるリーダーの経験
・ゲームエンジンでのパフォーマンス最適化に対する知識
・ライティング、カラーグレーディング、ポストエフェクト等に対する深い知識
・空間構成と視線誘導に対する知識
・スクリプト言語を使用したツール制作の知識や経験
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◆3DCGアニメーター
ゲーム開発に情熱を持ち、クリエイティブな力を活かして3DCGアニメーションの世界で活躍したい方を募集しています。
私たちと共に、モデルに命を吹き込み、プレイヤーを魅了するキャラクターや動きを創り出しませんか?
■業務内容
・キャラクターアニメーションの制作
・モーションキャプチャーデータの編集と調整
・ゲームエンジンでのアニメーション実装
・アニメーションのクオリティ管理と改善
※【変更の範囲】ご本人のスキル・経験・希望に応じて、各勤務地にて 会社の定める全ての業務を担当する可能性があります
■求める人物像
・新しい技術やトレンドに関心を持ち、学ぶ意欲のある方
・ユーザー体験を重視し、キャラクターや世界観に命を吹き込むことに情熱を持てる方
・プレイヤー心理を理解し、アイデアを提案し具現化できる方
・チームの一員として、協力しながら目標達成を目指せる方
■求める能力・経験
必須要件
・Mayaを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
・業界経験3~5年以上、複数のゲーム開発プロジェクトに携わった経験
・日常会話が出来る程度の日本語レベル
歓迎要件
・キャプチャーデータ修正、編集の実務経験のある方
・モンスターなど、人物に囚われないアニメーション制作経験、知識のある方
・ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験、知識のある方
・リギングの実務経験のある方
・メインアニメーターとして実務経験のある方
待遇
雇用形態
正社員
※入社後3ヵ月の試用期間あり
(試用期間中は賞与支給・昇給なし、退職金制度への加入なし/知識技能等の状況により短縮・延長あり)
※試用期間中は契約社員となります
給与
応相談(経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定)
賞与・昇給 ※正社員のみ
賞与:年2回
昇給:年1回(査定による)
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
勤務地(全職種とも)
大阪・東京(相談に応じて決定いたします)
【変更の範囲】
大阪本社及びGINZA WERKE(東京)
※ただし、勤務地の変更を行う際は本人と相談、合意の上の転勤となります
勤務時間
専門業務型裁量労働制(みなし7時間)
勤務形態
原則として出社勤務
その他
各種社会保険完備、交通費支給(上限あり)
受動喫煙対策
大阪本社:喫煙専用室設置 / GINZA WERKE(東京):ビル敷地内禁煙
応募方法
下記書類を応募フォームよりお送りください。
※ご応募は全てデータにてお願いいたします
※ご提出頂いた応募書類、作品等データに関しましては返却できませんので、ご了承ください
①履歴書(必須)
※勤務地のご希望も履歴書に明記ください
②職務経歴書(必須)
③作品等(必須)
→ポートフォリオを必須でご提出ください。3DCGアニメーター応募の方はリールのご提出も必須といたします。
選考フロー
面接はオンライン及び各オフィスで実施します。
1.書類選考 → 2.適性テスト・一次面接(オンライン予定) → 3.二次面接(対面予定) → 4.内定
※選考フローは変更となる場合があります
※書類選考の選考結果は通過者にのみ10営業日以内にメールにてご連絡いたします
※【スケジュール例(目安)】12月15日までの応募→2025年1月16日入社 / 2025年1月15日までの応募→2月16日入社
募集期間
各職種、募集定員数に達し次第終了いたします